SSブログ

だがしかし  [特殊イベント]

GWウィークも残すところあと2日さみしいなぁ・・・

最近はまっているアニメだがしかし
sawa.JPG


この独特な目の書き方が好きだ。
特にサヤはいい!!

アニまるっ!!で予約していただがしかし 生いきビールジョッキが届いた。

だがしかし1.JPG


注文したはいいが実は俺、ビール飲めない。酒もほとんど飲めない。
送料込みで3000円・・・高い!!
だから、届く前から毎日ビール飲むようにしたんだ。

すると、前より美味しく感じるようになって楽しみになってきた。
飲めない人も毎日ビールを飲めば、飲めるようになると思う。
俺も2缶までは真っ赤になりながら飲めるように!!

飲めない人も毎日1缶ビール飲んで2缶ぐらい飲めるなら、お付き合いで楽しめると思う。
だがしかし 生意気ビールグラスで酒豪を目指そうぜ!!

だがしかし2.JPG


風呂上がりなら美味くないビールもなぜか美味く感じるぞ!!



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。