SSブログ

スタバな冒険 ドヤリング [休日の冒険]

今日は代休だったので一人でイオンへ
数年ぶりにスタバに入った。
なにコレ!!!お洒落 スタバって!!

7月12日スタバ.GIF

スタバにはマックブックを持ち込んでパソコンで作業をして
どや顔している者がいる情報をキャッチ!!
「まさか、ここは田舎だぞ・・・そんな人はいないだろう」
・・・いたわ しかもどや顔 アップルのロゴ光ってるわ。

7月12日スタバ2.GIF

しかも本当にどや顔でムカツク顔をしているのでみんな冷やかすんだろう
これが石原さとみみたくかわいい子や
イケメンの小栗旬なら誰も何も言わないだろう・・・
考えた結果、マックとスタバのお洒落さにレベルがが付いていっていないのが
馬鹿にされる要因かと・・・
武道家や魔法使いがロトの剣を装備できないのと一緒
ロトの剣は勇者が似合うのと一緒だわ

7月12日スタバ3.GIF
 
可愛い子がスタバでパソコンを開いて居たらいくらどや顔してもほほえましい。

可愛いは正義!!!



スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。