SSブログ

アルファオメガ 絢瀬絵里 ハロウィン [フィギュア]

<2月にプレミアムバンダイで予約した絢瀬絵里ハロウィンVerが届いた。
IMG_3927.jpg

箱が高級感がある。

IMG_3930.jpg

ハッピーハロイン!!
ここ最近ハロウィンが注目されるようになったイメージがある。
話はかなりそれるが・・・
ときメモシリーズでハロウィンにイベントがあるのは3のみ
クソゲーと呼ばれる3だがいろいろ早すぎた。
当時、なぜハロウィン なぜトゥーンレンダリング?と思ったが、
ハロウィンは今や若者の間で渋谷でのコスプレなど大きなお祭り
トゥーンレンダリングはしまじろうやプリキュアのEDにも使われている。
ときメモファンドやオンライン上でのときメモの掲示板や学校生活の仮想化
今思えば最先端を目指していたが、早すぎた・・・
現役メモラーーの俺はときメモの話になると熱くなってしまう
えりちに話を戻す。

IMG_3934.jpg

笑顔がまぶしい!!塗装も綺麗。

IMG_3937.jpg

ドン!!下からのアングルがなかなか刺激的。ポーズもいい。

s-IMG_3970.jpg

アルターの西木野真姫と一緒に飾ってみた。
お互いにハロウィンっぽいので統一感があって飾り映えする。
買って良かった・・・
アルターラブライブがそろうまであと4体か・・・
一体15000円として60000円はかかる。
フィギュアの高騰で高いからきついわぁ。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。