SSブログ

魔法使いプリキュア 奇跡の変身キュアモフルン  [休日の冒険]

今日は待ちに待ったプリキュアの映画 奇跡の変身キュアモフルンだ!!
CnRxLIfVIAArxAY.jpg

いつも可愛いモフルンが大変身!!モフモフモフルンが・・・
キャプチャ6.GIF

こんな風に!!
32a945eb.jpg

映画館で限定のボトルがあったのでこれを注文!!
IMG_4223.jpg

かなりクオリティが高い!!モフルンの顔も可愛い!!
ボトルの印刷のプリキュア達も綺麗。
ストローも普通のストローで使えるし洗いやすかったぞ。
これは買って良かったわ!!マジでお勧め!!

映画購入特典のシールとモフルンのライト
このライトもハイクオリティだなぁ・・・
シールは数量限定なので欲しい人は早く見に行こう!!
IMG_4231.jpg

最後にモフルンと並べてパシャリ!!
IMG_4225.jpg

映画良かったわぁ 2本立てで両方イイ!!

最初はキュアミラクルとモフルンの魔法のレッスン!
この映像のクオリティが高いんだわぁ。モフルンの毛はモフモフで凄い!!
キュアミラクルの衣装のフリルや表情凄い。思わず見入った。 

次に本編の奇跡の変身キュアモフルン!!
戦闘シーンの音楽がカッコ良くて迫力がある。
そしてラストシーンでは泣ける。
子供向けの映画なのでカッコつけて泣くのを我慢せず100パー集中するんだ・・・
確実に泣ける。
後ろにいる小さな女の子も泣いていたし、お母さんも泣いてる人がいた。
さあ、みんなプリキュア映画を見に行こう!!
キャプチャ3.GIF

あいことばはキュアップラパパ!!




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。