SSブログ

道の駅 丸瀬布 ラーメン [グルメな冒険]

北見へ出張 今回はどっちのルートから行こうかな。
雪もまだあるんで高速道路を層雲峡で降りないで丸瀬布まで行くか。

道の駅丸瀬布到着
雨宮とかいう蒸気機関車が有名な道の駅らしい。
IMG_5259.jpg

ちょうど12:00
昼食はラーメンをオーダー
雨宮味噌ラーメン 普通のタイプと辛いタイプがあるけど普通のを注文
値段は770円だったかな。
IMG_5260.jpg

味は道の駅と思ってあなどっていたが、まろやかですっごく美味しい
去年も食べた丸瀬布ソフトを頼もうと思ったんだけど冬はやってないみたい。

帰りは石北峠から帰ろう
くまささソフトが食べたい。
IMG_5263.jpg

閉まってた・・・また夏に来ることにする。

家族にお土産
IMG_5268.jpg

丸瀬布カステラ 
北見以外のお土産もたまにはいいですね(^◇^)





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。