SSブログ

つくろうおべんとう [休日の冒険]

つくろうおべんとうというお菓子を子供と一緒に作った!!

メーカーはクラシエフーズ ねって美味しいねるねるねーるね♪♪でおなじみの会社だ。
小さい頃ねるねるねーるねは良く食べたよ。親にはまずそうと言われたけど・・・

あれから20年以上かな、ねるねるねーるねは進化をとげた!!

つくろうおべんとう.JPG

僕は作ってないけどママと子供で作ってた。

難易度は・・・高い!! ねるねるねーるねとはレベルが違う!!!

ママは器用なので上手にできて子供も大喜び!!!

つくろうおべんとう2.JPG

みなさんも時間がある時作ってみて!!
といっても僕は作ってないけど(;´・ω・)




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。