SSブログ

キスショットアセロラオリオンハート [フィギュア]

Amazonで注文したキスショット届いた。
かっこいいフィギュアです。それでいてセクシー!!
沼がリアルです。


kisusilyoltuto.JPG

Amazonでも1万ちょっとで買える
Amazonの在庫が一気になくなって久々に転売屋の餌食になったと思いきや今は出品者多い・・・



 
エロカッコイイフィギュアが好きな方や物語シリーズが好きな方は是非!!

後はお昼ごはんにサン蔵人のパンを買ってきたのと蔵生の新味とチーズ大福を家族で食べたよ
パン.JPG

kuranamakasi.JPG

早速キスショットをケースに飾ったけど場所が無くてしかたなくコトブキヤのダークエンジェルと
飾る事になった。
スケール合ってないわ(^_^;) コトブキヤのダークエンジェル1/8なのにデケェ!!!


ke-su1月.JPG

前まではデトルフは作品別に分けていたけどゴチャゴチャになってきたなぁ。
ケースは家庭の事情でもう増やせないからフィギュアどれか売るしかないかなぁ。

まったりな休日だったよ(^^♪






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。