SSブログ

ゴールデンウィーク [特殊イベント]

みなさん!!ゴールデンウィークどうお過ごしでしょうか??
俺は子供が熱を出しておなかの調子が悪いので二人でお留守番です。


そんな中予約していた物が届いた。

プレイアーツ改 クラウド

クラウド1.JPG


俺はクラウド、ソルジャークラス1ST

初プレイアーツ購入。レビューを見たりすると所々不安はあったがカッコイイ

クラウド2.JPG


関節が固くて左腕の付け替えに失敗 第二関節が外れました。
これは仕様なのか・・・

ともかくはずれないのであきらめた。最悪ラジオペンチで腕をつかみます。

クラウド3.JPG


もう幻想はいらない‥‥‥。俺は俺の現実を生きる。

かっこいいので、お勧めです。
セフィロスをプレイアーツ改で出してほしい。







スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。