SSブログ

子供と留守番 [休日の冒険]

妻が休みなので子供と留守番。
午前中は借りてきたビデオを見てそのあと近くの公園へ・・・
キャプチャ11.JPG


やっと北海道にも春が来た!!
今日は気温高い。

その後びっくりドンキーで食事。

隣で車の展示会がやっていて、トランポリンなどがあったので行ってみた。

かき氷もあってシロップたっぷり。子どもはいちご、俺はカシスオレンジをオーダー。
味の種類相当あった。

車の展示会ってあまり行った事なかったけど車を全く見なくても子供を遊ばせれるし、露店も出てたから楽しかった。

子供がかまってくれるのは小さいうちだけって聞くから今のうちにたっぷり遊んでおく!!
たのしかった(^^♪
車屋の展示会また行こうぜ!!



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。