SSブログ

子供と休日 [休日の冒険]

子供が公園に行きたいというので今日は噴水のある公園へ!!

funnsui.JPG

家の近くにあって暑い時は本当に助かる。
北海道で5月に31℃!!・・・これはすごい!!先月まで雪が降っていたのに笑
昼は子供の好きなビクトリアで食事。バイキングでフルーツが食べれるし
ジュースが飲めるからね(^_^;)
その後車で走っていたらまたこれが見えてきた。

FUAFUA2.JPG

FUAFUA・・・トランポリンだ。
大雪アリーナでまた車の展示会がやっていた。
絶対行くと言うので先週に続き展示会に行く事に。
先週も車のイベントに行ったのでこれで二回目。
今回は中にも入ってみた。

車イベント おねーさん.JPG

おねーさんがとても車とマッチングしている。
東京オートサロンは画像でしか見た事がなく、こういったモデルが車といるのを
初めて見た!!
立ち姿、笑顔共に洗練されてる!!
車だけのブースよりお姉さんがいる場所の方が写真を取っている人も多く、やはり可愛いは正義か。
音楽もイケている音楽がかかってて斬新だ。
未来型の車

未来型.JPG

なんと、あさっぴーもきていたので子供と記念撮影。

朝ッピート.JPG

来場者も多くて車のイベントいいわぁ!!
また行きたいです。

俺の歴史にまた1ページ!!







スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。