SSブログ

枝幸町へ [グルメな冒険]

仕事で枝幸町へ 
カニが名物で毎年、7月第1日曜日に枝幸かにまつりが開催されるカニらしい!!
今度家族で行ってみたい。

炒麺.JPG


すごくおいしくてホタテもたっぷり入っているので満足できるだろう。しょうゆと塩がある。
味は最高なのだが一つ疑問が浮かんだ。
チャーメンという名前なのだが・・・あんかけ焼きそばと何が違うのだろう笑

夜は家族と外食した。
駅前旭川にあるバイキングのグランファームビュッフェ
子供がここが大好きなのでここになる確率が高い(^_^;)
目当てはジュースとフルーツだろう・・・また、自分で料理を取れるのが楽しいみたい(^^♪

delina-.JPG

ここはバイキングの中でも味もいいしレベルも高い。メニューも豊富で清潔感もある。
ステーキなども焼きたてで作っており、デザートも多い。ドリンクメニューがここまで多いバイキングはないんじゃないかな。
チョコフォンデュもやっており、ここのチョコフォンデュは本当においしい。
イオンに行ってみたら一度は行ってみて!!おすすめだよ(^^♪

さて、ビールも飲んだし明日もバンガロー(これ最近はまってる世界の終わりをもう一度って人のブログの方の決め台詞なんだよね・・・このブログ本当に面白い。)
せぱん.JPG


写真のフィギュアはフリーイング初音ミクセパン Amazonで安いよ。Amazonのレビューを見るとわかるんだけど個体差があるフィギュアだ。
俺も塗装の粗さが酷くて交換に2回だしたわ笑そしたらやっとまともなのが来た。
日焼けミクが欲しいって人はお勧めかな、サイズも1/8だけど1/7なみに大きいし可愛い。
クリアパーツも綺麗だし涼しげだから夏に向けていかがですか??






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。