SSブログ

君の名は [休日の冒険]

今日は代休!!
たまには映画でも見に行こう!!
前から見たかった映画 君の名は
キャプチャ3.GIF

夏からずっと見たかった映画だから本当に楽しみ。
1日に5回も上映されている すごいなぁ

序盤、青春ラブコメディなのかなと思ってニコニコ見ていた。
その後の展開が本当に感動的。
君の名.GIF

(´;ω;`)ウゥゥ
何度も泣きそうになりました。
ファイナルファンタジー10のエンディングより泣けるぞ
キャプチャ5.GIF

本当に面白かった。
興行収入が150億円超えなのが納得の作品。
本当に素晴らしい泣ける作品で、また映画館で見たいなと思ったくらいの作品。
映像も凄いクォリティ!!
映画館を出た後に大きな壁面のポスターがあったので撮影
IMG_4115.jpg


個人的には奥寺先輩がドストライクでした笑
okudera.GIF

長澤まさみって最後知って声が良くてびっくりしたぞ!!
クールな声なので俺の好きな豊崎めぐみや日笠陽子とか井上麻里奈かと思っていたんだが・・・
芸能人も声優並みに演技が上手い人多いなぁ。






スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。