SSブログ

札幌 ポケモンセンター [休日の冒険]

休日 今日は札幌のポケモンセンターに行ってみた。
大丸札幌店 8階にリニューアルオープンしたようだ。
以前はエスタにあった気がする。
IMG_5554.jpg

等身大フィギュアが可愛い!!
ポケモンをプレイしたことない俺でも十分に楽しめる。
親子でポケモンの対戦をしている人もいたんでここはお勧め。
一番くじがあったんで引いてみた・・・・
ざわざわざわ くじをめくった店員さんが軽くざわつく。
hqdefault.jpg




IMG_5594.jpg

何と特賞のピカチュウうきわぬいぐるみをGETだぜ!!!
子供の引きの良さに驚愕する。
ポケモンセンターはまた来たいな。

昼はステラプレイスにあるポムの木
オムライス屋だな 昔は2階か3階にあった気がする。
レストラン街に異動したんだな。
IMG_5540.jpg

ディスプレイが本当にいい 食欲をそそる。
IMG_5545.jpg

デミかつオムライス。
カツがマジで美味い!!デミグラスソースは優しい味
Mサイズをオーダーしたが、ごはん茶碗3杯分という事で完食がきつかった。
Sサイズはカミさんが頼んでいたけどSが普通のオムライス屋のサイズだな。
次来るときはおとなしくSサイズを頼む事にする。







スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。